A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2013-10-22 (Tue) | Edit |
数週間前にインした時にDEMO試しっぱで、肝心のSKINを購入し忘れてました。
wwwwwうっかり者wwwww



今までは、LAQ信者というくらい長年愛用していましたが。
久々(数年ぶり)にスキン変えました。

+Fallen Gods Inc.+ さんの FEATHERS xx RAVEN silver SB です。
翼はまだ入手していないので、何やら鳥から人類へ進化途上の怪しい生き物と化しています。

髪は:.EMO-tions:.*REBEL* blackです。
数年前に購入した髪だったので、今現在店頭には見当たらない気配。
自分はこれお気に入りなので、ちょっと寂しかったw

時の流れを感じます。

RAVEN

:.EMO-tions:.では、今回新規購入した髪が2点ほどあったんですが。(鳥っぽい、わっさわさの髪w)
それに似合う服を調達してませんので、SS撮ってません。(;´д`)トホホ…

…てか、ファンタジー系のお店にはトンと疎い私。
これからじっくりSLを彷徨って探す予定です。
FC2 Management
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
2013-09-25 (Wed) | Edit |
* Charmed *の店舗を、Osaka SIMからお隣のCamomile SIMに引越しました。

お久しぶりです。
wayayashi Wanweirdです。

Shop_Camomile_01

Camomile SIMの、北西の角地に引越ししました。
隅っこが好きなんですw
店舗の仕様は相変わらずです。



引越し時にマーケットプレイスからSL内店舗への、リンクの張替えがメチャ面倒でした。
トホホーイヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲダゾゴルア!
そんな私の愚痴はともかくとして。

引越し記念とか、何のイベントもできません(すいません)。
新製品出す予定も当分無く、ひっそりと移転した次第です。



…っつか最近、アメーバピグにも飽きてきて。
久々にSLにインしてビルドの真似事をしていたらば、またSLで遊びたい気持ちがムラムラと。
なんとなく、湧き上がらなくも無いような。…ってどっちなんだ。

またSLで何やら作って遊びたいな…。

[READ MORE...]

ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
2013-03-18 (Mon) | Edit |
最近、SECOND LIFEにはとんとご無沙汰なわけですが。
家賃を支払う時以外、ほとんどインしてません。

休日は仕事の疲れを癒すために、短時間でできる軽めのゲームしかできません。
脳みそ働かないし。…というわけで、すいません。アメーバピグ系に浮気してます。

2年間勤めた事務の仕事が契約満了で終了したため、先月(2月22日猫の日)にRLで転職しました。
ええ。マジで、SLとか『みっちりインしなきゃ楽しめないゲーム』をする時間を作りたいがために。
10時~5時とか、今までより短めの時間帯で働ける仕事にしました。


………が。
何を考えたのか、うっかりRLメイドに転職してしまい、ほぼ丁稚状態で修行中です。
ホテルメイドはマジで肉体労働じゃん!!!マジでキツいいぃぃぃぃぃ!!!

ホテルでのメイドの仕事は時間との戦いなので、若干、発狂寸前です。
脳みそが低酸素症気味で、職場でボケかましまくりです。
………日々ぐったりしております。



SLに再びたどり着けるのは何時の日なのか………

新宿の某高層ビルの上から街を眺めていると、SLで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
と、空を飛んでいた時代を懐かしく思い出したりします。
私の魂は、都市上空を漂流中でございます。



あ。何だか、私のキャラ変わってる?
ジャンル [ 日記 ] : テーマ [ 雑記 ]
2012-10-07 (Sun) | Edit |
まぁ、セカンドライフ自体にはちょこちょこログインして
時々お買い物して着替えたり(でも、昔の服のほうが好きで再度着替え直し;)、
家賃を支払ったりしてるわけですが。
数ヶ月分まとめ払いをすることが多く、うっかり手が滑って半年払いしてみたり。
大家さんが信頼置ける方なので、たぶん半年先も借り続けたい場所なのでそこはおk。

とはいえ。
ゲーム通貨って現実の通貨と単位が著しく違うから、時々こんなうっかりをやっちゃいます。
わははははははは…地味にヤベー(;´∀`)
逆じゃなくて良かった・・・とかそういう感じ?
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
2012-04-01 (Sun) | Edit |
うちの庭は、やっと豊後梅が咲き始めた模様です。
近所の小学校の桜の開花には、まだまだ遠そうな。



現在の職場の現在の業務についてですが。
先週木曜日で、よう~やく前年度の処理目標を達成できたらしいです。
『…ってか、以前からその部署に居た人がどんだけ業務を積み残してたんだよ!』
とかいう。で、我々派遣(契約社員)の出番だったわけなんですが。

1月から延々続いていた残業はようやく終了しました。
ま、何はともあれめでたい。



金曜日は某親戚(某防衛大から泣いて逃げ帰ってきた坊ちゃん)の、
別大学への滑り込みセーフ的な入学祝いとかで、ケーキ三昧でして。
現在、引越し先への移転途中で我が家に短期滞在中です。(実家は仙台)
坊ちゃんは最近やや太めになったようで、摂取カロリーを気にしているようですが。
『問題は消費カロリーですよ!』とか思う、今日この頃。



今月辺りからぼちぼちSLにも復帰したいなぁ…とは思うものの。
今の仕事してる間は無理目ですかね。
商品の一部更新作業とかも気になってるんですが。
無理せず、気が向いた時に何となくログインして行きたいと思っています。

ジャンル [ 日記 ] : テーマ [ 雑記 ]
