A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-29 (Fri) | Edit |
今更っちゃー今更なんですが、Shop Onrez の方にも商品を登録作業中です。
できれば、うちの主力商品の売れ行きが良い「夏」になる前にこの手の作業を
全て終えたかったんですが…;;
まぁ…夏の初めに色々有ったんでしょうがないっす。その辺は。



うちは基本、単品売りがメインです。
(Hula Fullset 以外のセット物はほとんど無いしなー)
…だもんで、店頭にある商品を全部登録する予定。

SLExchange のサイト経由のうちの店の売り上げも、ほぼ単品売りが主流なんで
まぁ、そういうものではないかと思ってます。



SLExchange の方で商品を初めて登録した時は、面倒だった気がしますが
Shop Onrez の方は、商品登録がすごく簡単なような。
単に『SLXで慣れたから?』とは言い切れないような気もしちょります。

登録用のページが各項目に細分化されてて、各ページをそれぞれ開けばいいだけ。
登録(Save)する時も、全てのページを一度に一括登録できるのがすばらしい!
SLExchangeの方は各ページごとに作業しなきゃいけないんで、色違いで多数の
商品を登録する時には別タブ開いて作業とかしてたんですが、そんな手間無しでOK。
登録ページの表示も軽いので、楽チン感をかもしだしてるのかも。

うーん、楽だー。
ぽちぽち暇を見ながら作業しよーっと。

…ってか、こんな楽なんだったら早く登録しときゃ良かったです。
返す返すも後の祭りじゃ…夏終わりかけですのに…;;
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
2008-08-25 (Mon) | Edit |
昨日久々に長めのインして、知人に挨拶に参りました。
毎日とはいきませんが、ゆるーりと復帰してます。

無料Mallに出店させていただいてて、めっちゃお世話になりっぱなしの SIM、
NEOJAPAN TOKYOのさんのラッキーチェア用Tinyの仕込みに入っております。
SIMオーナーさんがウサギをお好きなので、それにちなんだ物を製作中です。

こちらのMall、SIM創設一周年を記念して7月の終わりに全体の改装を終え、
白基調の可愛い店舗外観になっちょりますw
Snapshot_006006.jpg



久々の製作なんで、若干緊張(;´∀`)
うはははは~~~;;
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
2008-08-16 (Sat) | Edit |
激痛が走ってからのこの一ヵ月半、ちょっとした(いや、そのまんま)寝たきり生活で
自宅療養してたわけですが。

その間に、あまりの痛みにパニクって救急車呼んだり、病院に搬送されたはいいが
休日で整形外科の医者居なくて、応急処置的な座薬と飲み薬の痛み止めを
3日分だけ処方されて家に帰らされたりしながらも。

後日レントゲンとMRIの検査と診察受けた結果、特に変な箇所(たとえば腫瘍)も無く、
「普通の椎間板ヘルニアだろう」…っていう診断結果でした。

で、もらった薬はやっぱ痛み止めと胃薬のみ…。
飲み薬が2週間分に増えただけましか…。
座薬20個のおまけつきだし…。

(;´д`)トホホ…



[READ MORE...]

ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。