A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-09-27 (Sat) | Edit |
Sea Monk の店舗を少々拡張しようかと思い(7月始めの例のアレで
すっ飛びまくってた行動計画の一部)、Tiny Kingdom の砂場にこもってます。
自店舗の上空の Skybox だと少々狭苦しいのでこっちに来たわけですが。
Tiny Kingdom は最近軽くなったので、作業もし易くて嬉ちいw


店舗の改装する時は、必ず現在の店舗のコピーを取って置いて、
それをSandbox 等の別の場所で作り変えているわけです。

現在の店舗を立ち入り禁止にしての改装は、絶対やらない方針。
立ち入り禁止期間があると、それだけ売り上げ落ちるもんなー;;
下手すると「閉店しちゃった」とか勘違いされるのが怖いので、絶対に
空白期間は置かないように心がけています。



それはさておき。

久々に砂場生活してるわけですが、作業は主に上空に作業場置いてやってます。
「大きい建物を地上に置いたら他の人の邪魔だろうなー」ってのと、
「作業の邪魔されたくない」ってのと、まぁ二つの理由があるわけですが。

中には上空600~700メーター付近まで飛んで見に来る人がいたりしまして。
なんでか、手っ取り早いL$の入手方法聞かれてたような気がする…。

『気がする』ってーのは、カメラ位置が思いっきり建物の外側に行っちゃってたから
話しかけられてるその場では気づいてなかったのねん。
後でチャット履歴覗いたら、何か話しかけられてた形跡があったり^^;
英語だったから翻訳サイト通してみたけど、例によって妙な日本語に訳されてて
更に謎な状態になったりするのねん。



うーん…一番手っ取り早いL$の入手方法ですか…。
先ほどの砂場の人は英語圏の人だったみたいだから、こちら↓の作文に応募するのは
ちょと無理かもしれんが…

日本語圏のそこのあなた!
Fumi Ling さんちのアジアテーラーで開催中の、第一回お笑い作文コンクール
に応募するべし。めざせ!一攫千金!!賞金総額 L$2000 !!!

9月末まで、応募期間延長したそうですぞ。
さらに詳しい内容はこちらまで。
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
2008-09-20 (Sat) | Edit |
Meta Commece に登録するべく、手続きをゴチャゴチャとしてみました。
以前からソラマメに店舗ブログ作ろうと思ってはいたのですが、IDだけ作って放置してたり…
当然ながら、ブログも非公開のまんま。

テヘヘッ(*゜ー゜)>………なーんていっとる場合じゃないっすな…
……。



店舗登録やアバター認証そのものはさほどでもないけど、マメタポイントで価格を
表示するための、L$ → マメタポイント への換算がちょいとばかし面倒。

リンデンドルに交換申請 の画面に本日のレートが載ってるから、
それ参照しながら計算すりゃいいのかな…(;´д`)トホホ

Meta Commece の編集画面に、簡易電卓作ってくれないかなあ。
L$ → マメタポイント換算専用のやつ。



とりあえず今日は、Pumpkin Tiny Avatar(手数料込み35マメタw)をば
試しに出品してみました。サイトトップに行くと、こげな感じでした。↓
Meta_Commerce.jpg



いや、この後ね…いっちょまえに、ワンピースとか販売予定なんですよ…。
スカートヒラヒラとか、ドレープテクスチャーを鋭意作成中です。
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
2008-09-18 (Thu) | Edit |
9月4日 Asian Tailor Village, Grand Open ! !
ふみりん村に ::*) Charmed (*:: も、こっそりOpen!!

最終奥儀、サンドストォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオォォォォム!!
(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ~~ξξξ(≧血≦;) グォオオオッ!! (意味無)

080918001.jpg
2週間も経過した今頃になって Blog に書くとは遅すぎです…。
すいません。
080918002.jpg
オーナーのご好意で、ひっそりとタイニーアバターを置かせてもらっています。

秋の大収穫祭だよ、おっかさん!!
裏山で獲れたてのキノコとウサギを、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・増す。

いや、、、売っとります。
080918003.jpg

畑で丹精こめて作ったカボチャも売っとるでよぅ。
ほっくほくの甘~いカボチャだけんど、煮物にしたらちょいと泣くかものぅ…;;
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
2008-09-18 (Thu) | Edit |
日本語ページでPaypalアカウントへの送金手続きしようと思ったら、
Paypal-ja1.jpg
妙なエラーぽい表示になって先へ進めないっ!!(キャンセル扱いもできない)
なんだよこれ!キーーーーーッ!!
…とか、ヒステリーおこしかけたんですが。

Paypal-ja2.jpg
ふと、↑ 日本語の送金情報入力ページを表示させたまま、画面左下の English つー文字
(英語表示用のテキストリンク)をクリックして、いつもの英語ページ↓の方で入力してみたらば
Paypal-ja3.jpg
…きちんと正常に処理されましたよ。。。。。
送金完了。



日本語表示のページはまだまだ穴だらけですな…。
てやんでえ!…^^;

あーあせった!!
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
2008-09-01 (Mon) | Edit |
Sculptie Body Tiny Avatar ! (L$120)
Lovely Little Mushroom :D
Tiny_Mushroom512Rabbit.jpg  Tiny_Mushroom512Rabbit_Sideshot.jpg  Typing_Carrot.jpg

Inclueded :

=> Mushroom Body (Rabbit/Sugerpink Color)
with "Blink eyes"

=> Tiny Mushroom AO (Original Animation)
"Hopping Walking"
"Rolling Running"
"Spinning Fly Up/Down"
etc

=> Typing Particle (Carrot)
=> Tiny Shape
=> Mushroom Skin
=> Invisible Prim




Visit ::*) Charmed (*::
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
