A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-06-27 (Sat) | Edit |
最終的に購入したのはこの辺。
合わせる服もスキンも無いのに、衝動的に買ったり貰ったりしてしまった髪達。
コレクションとして楽しむしか無いか…
てか、今回買った髪の半分はコーディネートできる服持ってないw

フェア終了後は、各々本店にて購入できるようです。
Freebieも、フェア終了後は本店に設置されているものが多そう。



SS撮るの面倒だったのでフェア開催中には間に合わなかった、とかいう。
未だに商品名すら確認してないものも有るので、各々確認後に追記します。

追記以下にSSと店舗名。





[READ MORE...]

ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
2009-06-27 (Sat) | Edit |
数日前に、Hair Fair09に行って来ました。
チャリティーイベントとの事で、オークション用スペシャル限定品が展示されていたり。
もちろん、会場全体にも50~100%のどちらかで売り上げを寄付する旨の表示のある
フェア限定品(もしくはフェアで先行発売)などがたくさんあります。

会期が7月始めまでとの事で大急ぎで周ったつもりでしたが、広くて重い会場を
移動して周るのは思いのほか大変で、結局2日くらいかかりました。
さすがに途中から耐えかねて、会場にあらかじめ用意してある「誰でも座れる箱」に座って、
編集画面で箱と共に移動しながら順に周りましたが、デモ集めだけでヘトヘトでした。

会場は重くて装着や表示も困難なため、一旦自分の土地に戻って品定めをしています。
会期終わらないうちにもう一度会場に戻って、フェア限定品などを購入する予定。



新作やスペシャルカラーの品物もさることながら、会場全体の装飾(各ブース)も必見です。
めちゃ可愛い、お菓子の家です。見てるだけで太るぞ!!

各ブースはショップイメージを引き立たせるデザインで、建物を見ているだけでも楽しく、
ブースのデザインに力入ってるショップには、品物の方にもかなり期待が持てそうです。
(建物は好きでも、髪は自分の好みとはかけ離れたデザインだったりもしますがw)



追記以下に、なーんとなく気になった建物のSSを載せてみました。
(各SSはクリックで拡大)

[READ MORE...]

ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
2009-06-16 (Tue) | Edit |
通常ビューアのマイナーアップデートがあって、水面下の地面が真っ黒になるバグが
修正されてました。めでたいw

SS左はちょっと透明度と色をいじったもの。
SS中、右はデフォルト設定のままの海。
09061120.jpg  09061605.jpg  09061607.jpg



さっさと建築関係の作業を終わらせたかったんですが、大工担当が
あんなことやこんなことになってまして(どんなだ!)遅れてます。
いや、別に、作業放り出して散歩に行ったりしてるからだったり…。




今ある店舗部分の上に更に上階を作り足し、スカルプの石組みで完成。
自分の商品数のわりには無駄に広い店舗が出来る予定です。
洞窟っぽく出来上がってくれ!とかいう。

そういや、店舗に階段作るの忘れてました。
昔(Sea Monk)の店舗で使ってた階段部分を取り出して再利用したかったけど、
天井の高さが合わないので大工に作り直してもらいます。
テレポーターでも良いんだけど、まぁ階段が欲しかっただけなんです。

洞窟の横に手作りっぽい階段が無理矢理くっついてる感じ?
に、なると思う。
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
