fc2ブログ
A Japanese font is necessary to display this Blog.
2010-04-07 (Wed) | Edit |
ちょっと前の記事に書いた、頂き物のJuke Box(↓これ)の選局がいつの間にか変更されてました。
おそらく他の誰かが変更しちゃったのだとは思うのですが。
(現在はこのSSの場所ではなく、商品展示スペースの一つ下の階に置いてあります。)
Juke Box (2010-03-27)


なにやら愉快すぎる選局。いつからこの局に変わっていたんだろう。
普段、自分が作業に集中できないと何なので音楽は聞けない設定にしてありまして、
(でも曲は流すw)ちっとも気づいていなかったわけで。

今の自分の気分とは違うので、以前に自分が選択した局を選ぼうとしたけども、それも不明。
履歴表示欄から選んでみたけれど、何か違うような気がして自信無いよ!
まあ良いんですけど。…てか、全く同じ物にするのはあきらめた。(早っ!)

とりあえずアクセス権をロックして、オーナー(自分のみ)にしてみました。
てか、この機能があるなら早く設定しとくんでしたよ!



上空に置けば良かったかとも思いますが、そっちは作業場なのでうっかりテイクする恐れもあり
(よく作業場自体をテイクしてしまう。ロックかけとけ!どんなうっかり者なんだお前は!的な)
それ避ける意味で、店舗下に置いてたわけなんですが。

まあ、いわゆる一つの愚痴です。…(;´д`)…トホホぃ
この土地で長時間会話してることもあるのに、この局だったのかと思うと更に…(´;ω;`)…
あ、念のため言っておきますと、現在はその時の選局ではありませんので。
スポンサーサイト



ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]