A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-13 (Sun) | Edit |
とりあえず生きてます。

最近ほとんどSLにはインできてませんが、家賃の支払いとか
お客さんの問い合わせに応じて、たまーにインしてます。
オフライン時のIMは全て登録メルアドに送る設定にはしてありますが、
IMの不達が不安な人は、ノートカードでメッセージください。



去年の年末から、RLで各種行事がてんこ盛りだったり(11月の大掃除はそれの序章でした)、
家族構成が若干変わったり、年明けから仕事場が新宿になってwktkだったりしてます。
電車で通勤ラッシュにもまれながら『今日からまた仕事か…』とうんざり気味の人らに混じって、
鼻歌交じりに通ってる私は変態ですか?w

RLでちょっとばかし凹むことがあっても、それを逆に転機と考えられるようになったのは
自分なりに大進歩だと思っています。とりあえず、今はRLが楽しいです。



でも、RLで色々なことを前向きにとらえられるようになったのは、Second Lifeで出会った
色んな人達に、大なり小なり含めて影響されたからなんだよなあ…とか、しみじみ思います。
私にとってSecond LifeはRLの二の次ってんじゃなくて、Homeなんじゃないかと。
ここが有るからこそ、安心して外に出て行けるような。

まあ、ちょっと時間はかかるけど(とかいいつつ意外と早いかもしれませんが)、
そのうちまたSecond Lifeに帰ってきて、ゆっくりなんやら作ったり、まったり友人と
チャットでも出来る日を楽しみにしています。



そんな今日この頃でした。
インしてなくても、引退はせんよ!



追伸:ついに私も眼鏡っ子の仲間入りしました。
    PCモニター専用の距離で視力測定してもらったんですが、
    乱視矯正したら死ぬほど視界がクリアに!
    こんなこったらもっと早く眼鏡作るんだった…
スポンサーサイト
ジャンル [ 日記 ] : テーマ [ 雑記 ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。