A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2011-07-24 (Sun) | Edit |
「お久しぶりですー」「お元気ですかー」的な挨拶しかしてない、今日この頃です。

梅雨明け後にいきなり猛暑かと思えば、台風と共に冷たい風が入ってきたりで
妙な気候ですけども、私自身は寒めの気温の方が好きなので元気回復してます。



リンデンのノーマルビューアがバグりまくりで、うちの敷地内の草原がエライコッチャ状態になってまして。
何とかならないですか、あれ。
草原買った店のグループからも文書回ってきたりしてて、状況は把握してたもんだから
現場見ても驚きはしませんでしたが、著しく見栄えがアレな感じです。




[READ MORE...]

ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
