A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-05-19 (Sat) | Edit |
そんなこんなで、店舗に置くテーブルを作ろうか~
…などとHigashiosakaのサンドボックスに向かったらば…
今日のHigashiosakaは、なんだか人が多い。

「SLはじめてまだ2日目なんですよ~」
という人とつい話し込んでいるうちに、いつの間にか4人くらいに増えて
うっかりハゲマッチョになってしまった(本人女性)失敗談とか話しながら
私の方からも「これ知ってると便利」的な情報もちょこっと伝授。
いっそNaviSL-SNSを教えた方がもっと良かったかもしれないけど、忘れたな~^^;

その後、Higashiosakaの商店街をブラブラして、「武道組トラック」を
ただでもらえる(コピー自由のもの)場所に御案内。
みんなでトラックを「着た」!!!!!!
(すごいことに、着るアイテムらしいんですね~。トラックの着ぐるみです。
だから、このまま飛べます)

わさわさ歩くトラック達が空き地一杯に広がってて、壮観でした
ヾ(@~▽~@)ノ

久々に笑ってしまったけども、肝心のSSは撮り忘れたな~
人間に戻ってからトラックの前でSS撮ってみました。

Budo-gumi Truck 1 Budo-gumi Truck 2

残念ながら、この少し前にSukeさんて方がリアル用事で脱落してました。
後はGenさんて方だったか…
も一人の女の人の名前が思いだせない…ごめんなさい!

う~ん、鳥頭~(_πдπ)
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
