A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-07-23 (Mon) | Edit |
本日より ::*) Charmed (*:: 全店で、
「Hibiscus Bikini Flowers All」を発売しました。

Hibiscus Bikini *Flowers All*

Hibiscus Bikini (Flowers All)

Beautiful Swimwear !
Hibiscus flowers all Bra tops & Bottoms (L$70)

Included :

> Tops
- Undershirt Layer
- Shirt Layer

> Bottoms
- Underpants Layer
- Pants Layer

Visit ::*) Charmed (*::



だからなんだと言われればそれまでなのですが、「花と葉っぱのみ」で構成された水着です。
下乳が見えちゃったりしてますが、そのわりには全体の露出は少なめ。
しゃがんだって、絶対に股の間からはみ出したりしない安心デザイン!!

………いや、SLだからね………
花びらや葉っぱが捲れたりする心配は、そもそも皆無なんですけどね…。


プリムリボンも付けようかと思い、ゴチャゴチャとやってはみたものの
いざくっつけると、かえって全体のデザインの邪魔してるみたいな…(;´д`)
そんなわけで、今回はリボンをつけるのをやめました。

いいもん…
別バージョン作る時にリボンつけるもん…(=;ェ;=)
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
