A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-07-28 (Sat) | Edit |
昨夜は久々に、月光仮面ことKashi Ohさんと遭遇^^
いや、私が相手方の方にテレポートして押しかけたんですけどね。
なんだかんだで、あっちこっちうろうろしながらお話しすることしばし。

会話の合間に、Japan 01 中央部にある公園で無料配布されている
浮き輪で泳いだり~の、Mermaid でもらった「泳ぐ動作が入ってるAO」を
Jabara Land Atlantis の海で試したり~の、色々遊び放題でした。


S.U.E.E.N.U?オープンに向けて
注 : 上記ページ↑閲覧時には、NaviSLへのログインが必要です。

Jabara Land の南東角にある、Sueenu Snookさん管理の
無料店舗スペース、S.U.E.E.N.U?建設予定地を見ながら話をしていると、
そこにタイミングよくSueenuさん登場!
S.U.E.E.N.U?さんへの出品希望だったKashi Ohさんを紹介。

いやでも毎度、Kashi Ohさんと話してると時間経つのが早い~^^;
だから、パートナーになったとも言えるのですけどね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
