A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-08-03 (Fri) | Edit |
SLとは関係ないけれども。

私がFC2ブログの別アカウント、「emeraldmountain」名義で以前から配布中の
ブログテンプレート「 eme_milky-way 」というデザインを、今現在FC2ブログ
「オンラインゲーム」部門1位の、「君のとなり」さんで使ってくれていた。
メープルストーリーをプレイしてる人の日記らしい。

どうりで…最近になっても、テンプレートのダウンロード数が地道に伸びてると思ったよ。
デザインの公開からは相当経ってるから、さほど注目されるようなもんでもないんだけどね。
FC2は共有テンプレートのデザインが豊富だから、結構埋もれてるのが多いと思う。

いや、それだけっちゃそれだけなんですけどね。
作った本人としては、実際に使ってくれてるところを目にすると、なんだかすごく嬉しい。

ま、正直、いつまで使ってもらえるかはわからんけど、窓から眺める星空
(そんなイメージの背景画付テンプレなのだ)を、もうしばらく楽しんでみてほしい。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
