A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-05-21 (Mon) | Edit |
NaviSLのコメント欄でアドバイスいただいたので、早速自分の設定を見直してみました。

…したら、なんでかはわからんけども
チャットの履歴に関する設定が、IMの設定に紛れ込んでます。
英語で読んだら納得の場所(位置)なのかどうかはわからんけど、
『リンデンさん、これ改善しようよ…』
と、思わなくもないけど…見つかったから、まあいっか。

以前からチャットもIMのも、全て履歴を残す設定にしていたと思うのに
全部チェックはずれてるので、全てチェックいれちゃいました。
でも、自分がうっかりとチェックを外しちゃった可能性も大なので
アレなんですが(>▽<;;

これで残ってくれるはず…。残っててください。

それとも、バージョンアップした時に一部の設定が初期化されるってのは
もしかしてこれの事だったんだろうか?

う~んう~んう~ん…
よくわかりませんが、気をつけて定期的に見直しとこう。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
