A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-05-25 (Fri) | Edit |
22日(火)あたりだったと思うけど、作成を頼まれていたTシャツを
Sakurakoさんに無事渡してきました。

「SLJournalist」というグループさんのメンバーに配る為のものです。
(注 : 非売品)
SL新聞の編集長としてSLの様子をあれこれレポートしてくれるらしい。

頑張ってる、彼女のブログはこちら^^

SL ニュース


「Tシャツもできたし、頑張ります~!」
と言っていた彼女の記憶も新しいのだけれども、Sakurakoさん本人は
その後数日SLにインできない状態が続いているそうな………

チーーーーン…ポクポクポク…合掌………(=;ェ;=)
みたいな。

グループの参加メンバーさんも増えたみたいなので、きっと
その方たちがレポート頑張ってくれることと思います。



実は私も幽霊メンバーなんですよ、ええ。
ちっとも頑張ってないです。すいません。
ははは。

2009年10月更新
現在私は、こちらのグループから脱退しています。
活動状況も不明ですので、お問い合わせにはお答えできかねます。
ご容赦くださいませ。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
