A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-05-31 (Thu) | Edit |
物つくり(スカート・靴・ネックレス)等のチュートリアル他、SL内の観光案内も
多数掲載されている、Nataliaさんのブログを久々に訪問しました。
Natalia Zelmanov's Second Life Diary


どうやらNataliaさんのお店「Sirena Hair & Fashion」が移転、
スペースを拡張してWestSunsetにオープンされた模様。

女性用へスタイルを新たに取り揃え、同店舗で販売されている人魚ファッションにも
似合いそうなロマンティックなものからキュートなデザインまで、多彩です。

男性用ヘアもあるようです。
こちらは、わりとおとなしめの大人向けデザインが多いかな?
関連記事


さらに他のページを見ていると、Shamrockで5月20日にオープンしたばかりの、
人魚アバター用ダンスクラブ「Sirens Dance Club」の紹介も。
(たぶんこちらは他の方の運営?)
関連記事

人魚専用のダンスもあるらしい…。
う~ん、どんなんだろう?
残念ながら私は人魚アバター(というか、衣装?)持ってないっす…

興味有る方、行って見てみてくださいね~(^◇^)
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
