A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-06-07 (Thu) | Edit |
4日(月)から、Sapporoの北浜に居をかまえました~。

07061415.jpg 07061424.jpg

まあ、その前からKashi Oh(月光仮面)さんちに居たわけなんですが
今回正式に、その東の隣に自分のための敷地を借りました。
道路沿いと浜辺の計2区画ですね~


そのうち店舗にしたりする予定なんですが、たぶんそのあとも
半分以上は公園、もしくは庭のままにするつもりです。
現在はハート型の池と、ポーズスタンドを置いた超深い海にしてあります。
人がいなさそうな時には、ここでこっそりお着替えとかもOKな感じに。
通りすがりの方も、どんどん使っていただいて結構です~^^

ゆくゆくは正式にフィッテングルームとして、ちゃんとした天井や壁も作り
テレポーターも置きますが…
今の所は地形作っただけなんで、まあちょっとばかしアレですね。
むむむ。σ(^_^;)

ポーズスタンドに立つと外海側に顔が向くようになってますんで
カメラをくりっと回して正面から見ます。
そっちから見るとSIMの外側からながめることになり、視界をさえぎるものが
無くて快適かな~…と。そこいらは単に好みなんですけど。

背後に深~い海見ながらよりも、白い砂地の海底見ながらの方が
容姿の編集も快適かな~、とかそんな理由もあったりとかですね(^。^;)
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
