A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-06-07 (Thu) | Edit |
そういえば。

うちの商品はこのブログやSNS(naviSL)に書く以外ほとんどPRもしてないし、
私自身は積極的に知り合い増やしたりとか、口コミでPRするってのも苦手なんで
商品は基本的に、ただ店に置きっ放しなんですが…
注意するとしたら、手抜きしないよう作ることぐらいですか。


低価格商品も含めて、置いてもどのくらい売れるかなんてわからないし
色々不安だったんですが、今の所順調に売れてます。

普通~に、通りすがりの人が買っていってくれてる様子。
ブログやSNSに書かなかった商品もかなり売れてることで、
逆にそれがわかったというか。

こういう店本来の姿なんだな、これが。
なんか、ホッとした。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
