A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-06-07 (Thu) | Edit |
KanazawaSLingSLingHokuriku の両SIMとも、蒸気機関車が走っています。
うう~む、興味魅かれるこのシルエット。
さっそく駅へと飛び上がり、ホームから乗り込んでみました。

07061408.jpg 07061410.jpg 07061412.jpg

比較的ゆっくりした走行スピードながらも、ジェットコースター並みの
急斜面はあるなど、SIMをほぼ一周する変化に飛んだコースです。
横断歩道やら信号やらを横切りながらずんずん進んでいきます。

蒸気を吐きながら進む機関部を、客車がちゃんと追尾していってます。
外観が良いだけでなく、スクリプトの出来も結構(かなり)優秀なよう。
う~ん、すばらしい~(^◇^)


他の場所でも機関車(+客車)に乗ったことはあったんですが
そちらのは客車の動きが機関部とバラバラで、何度も脱線してて
超悲惨だったし^^;


Sapporoの土地を借りると決めるまでの間、あちこちに見に行ってました。
kanazawaSLingもその一つだったのですが。
結局は借りなかったわけなんですが、いい雰囲気のある場所でした。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
