A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-06-15 (Fri) | Edit |
私は、つい最近のクライアントバージョンアップと同時にパスワードも変更したのですが…

反映されるまでに少々時間がかかるらしく、変更後すぐだとベータグリッドへは、
以前のパスワードのままインできるなどしていました。
…オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ

『う~ん、これじゃパスワードを変更した意味が無いな~』…などと頭を抱えてたんですが。
ある程度時間が経った現在は、メイングリッド/ベータグリッド共々変更後のパスワードで
インできるようになりました。
いや~、ホッと一安心。


インする際にエラー画面が一瞬でたりしますが、かまわずログイン手順を続行します。
(ちと強引…)

また、「パスワードを記憶する」にチェックを入れていても、
毎回パスワードを手入力しなければいけなくなったようです。

これは今回のバージョンアップからの仕様になったのか、私がパスワード変更したから
なのか、はたまた不具合なのかは判然としませんが…う~ん(ーー;)


今回は念のため、自分のSL名をファーストネームから全て入れなおし
新しいパスワードを入力したのち、無事インできるようになりました。

インするまでにかなり時間がかかりますが、とりあえず大丈夫なようです。


04:50 追記 :
ついさっきログインしてみたところ、「パスワードを記憶する」の機能も復活してるみたいです。
見た目上、自分の設定したパスワードの字数とはちがう数の黒い星がパスワード入力箇所に
表示されてるようですが、支障はないようです。

インするのに少し時間がかかるところは、ある意味普段通りなのかも(^^;;
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
