A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-08-10 (Fri) | Edit |
Freebie T-Shirt の、丈の長い物を配布開始しました。
色はペールグリーン?

Sapporo と NEOJAPAN TOKYO のみに置いてます。
2007/08/12 追記 : 本日から、HIgashiosaka でも配布を始めました。>
今回思うところ有って、 Nozomi のチュートリアルゾーンには置いてません。
いや、理由は大した事無いんですけどね…
(現在はMANGA ISLAND店のみで配布しています。)

Hibiscus T-Shirt (Pale Green)

…で、Short丈の物と同様に、下地に薄~くタオル風のテクスチャを敷いているので
「T-Shirt 」と称しつつも、どちらかというとサマーニット的な仕上がりです。

男性も着やすいように…と、丈長めの薄い緑色にしました。
青と緑のどちらにするか迷ったんですが、女性向けのShort T-Shirt がオレンジ色なので
そちらを来た人と横に並んだ時に心地良く見える色…というわけで、緑系を選択。


で、先日購入したばかりのスキンを着用の上、パッケージ画像撮ったんですが…
私が作った、どこかノホホ~ンとした T-Shirt のデザインに対し、スキンが男臭すぎる…。
ヒゲ有るからかな?

いや…自分で気に入って買ったからスキンに文句は無いんですが、セクシーすぎ?
自作のシェイプに合わせてみた時見事にハマったもんで、つい買ってしまったんですが…。
「むさくるしいスキンは嫌だ!」とか言いつつ、見事に前言撤回してヒゲスキンだしwww
(しかもヘソ毛まで生えてるし!)

う~ん…
次はこのスキンに合わせたメンズ服作らねば…
とか思ってみたり。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
やべぇ
すごいよぉすごいよぉ。彼氏いないよ~。でも欲しいよーTシャツ。メンズって着れるかなー?
彼と彼と彼くらいに教えときます(友人の)餅私はハイビスカスビキニオンリーで町を闊歩。捕まるな(ーー:)
2007/08/11(Sat) 10:20:25 | URL | タンク #-[ Edit]
おk!
v-380 タンクさん江

これ、ユニセックスで着れるよ~
もちろん女性もだいじょぶ。
なぜだかこれ今の所あまり人気ないので、みんなメンズ専用と思ってるのかな。
そういうパッケージ画像にしとくべきだったかも。

今日からHigashiosakaにも置いたので、よろちく^^

ハイビスカスビキニなら、PGエリアもいけるのじゃ~!!
…ってか、ハイビスカスビキニ用のスカートも作ろうかと悩んでます。
2007/08/12(Sun) 01:16:29 | URL | わややし #zwU1LhIk[ Edit]
おぉ
うんうん^^ハイビスカススカート!!過ごすぎー。今から行くからーー!東大阪ー!
やぱね。私の場合だけど、パッケージの情報はデカイ。ユニセックスとか書いてあったり、女子が着てる姿とかあったら、みんな持ってっちゃうと思う。

でもさー男の人に着て欲しくない?花柄とかさりげなく着る人すき~~~。
2007/08/12(Sun) 08:08:10 | URL | タンク #-[ Edit]
よし!
やっぱ、パッケージはわかりやすく!ってのは重要か~。
作りなおそっと。

うん、ほんとはこれ男の人にも着て欲しいけどね。
まあその辺は、好みあるからな~。
2007/08/12(Sun) 16:46:39 | URL | waya #zwU1LhIk[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
