A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-08-12 (Sun) | Edit |
それは、一昨日(8月10日)の事。
9時から始まった Higashiosaka商店街の定例会議が以外に長引き、
12時になろうとしていた時。(毎度っちゃ毎度なんですが、ほんとに長い)

議案とは別に、次期商店街の会長選出が行われ…。
なんの因果か、よりにもよって仕切りベタの私が、Higashiosaka商店街会長に
就任してしまいました。
「アミダくじで決めた」って本当なんでしょうか…
それって前会長のローカル環境でやってたらしいから、他の人はだれも確認できんのです…
(注 : 別に恨んでいるわけではありません)

どのみち月に一回、商店街メンバーの中から次期会長を選出して周り持ちで勤めていくんで
遅かれ早かれ全員(!!)が何かしらの役職に付く事になっています。
…それが今回来ただけなんだな…(;´д`)

そいでその後、副会長を選ぶ(ここから私が担当)のに小一時間。
全ての議案が決定し終了したのは、11日の深夜1時でした。
4時間耐久会議じゃ~~~!!
………ぐはぁっ!!

皆様、お疲れ様でした…
皆様のフォロー、ありがとうです…
ダメ会長のフォローをしてくれようとして、商店街にある意味、新たな団結力が
生まれてきているような…号(┳◇┳)泣

途中で寝落ちする人続出です。
雑談も混じってます。
みんな、会議を面白がりすぎです。(私も含めて)

それがHigashiosaka 商店街の良い所^^
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
Higashiosakaだったんですね
こんちは~
wayaさんってHigashiosakaの会長になられたんですね^^
わたし、リアルで東大阪ですねん。
もちろん会長ではありませんがw
2007/08/12(Sun) 11:58:01 | URL | Goro Koba #-[ Edit]
あい^^
Goroさん、こんにちは~
そうなんです、Higashiosaka商店街の会長にこっそり就任しちゃいました~w
私、リアルでは千葉県民なんですが、こちらのSIMの街並みの可愛さ(魅力)に
はまってしまって、5月から商店街メンバーとして参加させていただいてます。

みんなで「Higashiosaka商店街を盛り上げよう~!!」ってことで
いろんなイベント企画を考案→実行したり、色々と試行錯誤しています。
スタンプラリーなども実施中なので、よかったらSIMにも遊びに来て下さいね~^^
secondlife://Higashiosaka/128/128/22

Higashiosaka商店街は、なんでもグーグルマップを元にして
リアルの商店街の地形(道のカーブ具合とかかな?)を再現しているそうです。
商店街の関係者の方々にも、リアル東大阪の住人がいらっしゃるとか。
2007/08/12(Sun) 17:03:20 | URL | waya #zwU1LhIk[ Edit]
はいっ!
はい、お言葉に甘えて是非伺います、Higashiosakaに。

実は何度か足を運んでおりまして・・・
ちょっと今別のPCなので名前は確認できませんが、
SIMオーナーの方(鉄拳の平八みたいな人)やチャイナドレスの方たちの会議を、一度だけ同席させていただきましたw

確か、SL初めて3日目くらいだったと思いますが、
皆さん親切な方で感激したのを覚えています。

あ、キント雲もらいましたw

自分、ぜんぜんスキルが上がりませんが、
またSIMに遊びにいきますね。


PS:
スタンプラリーの看板、Sandboxで拝見しましたよ!
2007/08/13(Mon) 01:08:42 | URL | Goro Koba #-[ Edit]
こんばんは~
v-275 Goro さん

SIMオーナーはBUDOさんですね^^
チャイナ服の方は、前会長のFumiさんです。
たぶん、その会議の時に隅っこにいたのが私…(o ̄ー ̄o) ムフフ

以前あのサンドボックスの横のスペースには、プリム作成見本を置いてあったのですが、
SLの不具合である日突然建物が消えてしまって、現在復旧作業中なのだそうです。
もし今有れば、きっとGoroさんの作成の助けにもなってくれたと思うのですが。
あそこのプリム見本には私もお世話になっていたので、とても残念です。


そんなこんなですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~
作成に疲れたときに、ちょいとくつろぎにでも^^

ではまた!
2007/08/14(Tue) 00:26:08 | URL | waya #zwU1LhIk[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
