A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-09-10 (Mon) | Edit |
2009年10月更新
現在、Aventi Island SIM 群の一部は名称を変更して存続しています
(Energy Island 他)が、::*) Charmed (*:: は出店しておりません。
リンク先にお越しいただいても店舗は存在しませんので、ご注意くださいませ。
ペコリ(o_ _)o))


え~と、ここのところバタバタしてまして、うっかり書くの忘れていましたが…
じつは!何を隠そう!(隠してませんが)

Tokyo Pig Sight 運営事務局の管理する Aventi Island
出店させていただいています。C-002 区画、海の中の小島です。

07090921.jpg 07090740.jpg

オープン記念「東京ピッグサイト大抽選会」のガラポンくじ引ける場所のすぐ隣です。
(もしくは、KUROBORO WORKSさんの出店してるC-008の隣ともいう。
う~む、恐れ多いな。(;゜(エ)゜) ラッキーにもほどがある。)

2次募集にだめもとで申し込み、この度めでたく貸していただけることになりまして、
その連絡をいただいたのは9月4日です。うひょ~~~\(;゜∇゜)/
Tokyo Pig Sight は、正式オープン(9月3日)してしまってるではないですか!!

店舗外観は、あらかじめ事務局側で用意してくれた物も多数有ったのですが、
海の小島に出店できるなんてめったに無い機会ですんで、オリジナルにしてみました。
丁度製作途中の庵風あばら家がありましたので、それを少しアレンジして
Tiki House もどきが完成!


そんでもって、話少し前に戻りますが。
ピッグサイト
と言うだけ有って、Tokyo Pig Sight は SIM のいたるところに
ブタさんおるし…(SS左 : 黒ブタ神社 / SS右 : 東京ピッグサイト中央建物の上部)

07090734.jpg 07090736.jpg

黒ブタやらピンクやら(肌色かな?)の、ブタさんだらけさ!!
ついでにこのブタ達にメガネもかけて欲しいと思ってるのは、私の個人的な趣味さ!


それはさておき、SIM名検索で「 Tokyo Pig Sight 」って入れてテレポートすると、
なぜか毎回、付近の波止場の海の中に到着するんですが…なぜでしょう?
(これ微妙に凹むので、できれば修正をお願いしたい)


東京ピッグサイト(←オフィシャルサイトはこちら)
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
