A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-09-11 (Tue) | Edit |
普段お世話になっている店舗スペースは、各SIMごとにテーマがあるところが多く、
たとえば、NEOJAPAN TOKYOは「南国+ウサギ」、
前回の記事で書いたAventi Islandは「南国+ブタ」、
そして、Higashiosakaは…「商店街シミュレーション」。

このそれぞれで、景品もしくはSIM限定品を作成する予定です。
当初それぞれのテーマに合わせたものを作ろうと考えてましたが…う~む。
「商店街シミュレーション」ってのは形にしにくいな^^;
まあ、うちの特徴をよく表した何かを作ってみます。

本来の順番からいくと、Higashiosaka → NEOJAPAN TOKYO → Aventi Island
になるんですが、締め切り近いものから仕上げないといけないので
NEOJAPAN TOKYO → Aventi Island + Higashi osakaってことになる。
同時進行で別々の物を作らねば間に合わん~(〃゜д゜;A

それらに使うテクスチャは仕上げてあるので、ベータグリッドで出来を確認したら
メイングリッドで作業に移る。
下地の造形部分は既に作り始めてはいるけど、造形部分は
念のため、も一度資料で確認しとかなきゃなぁ………
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
