A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-06-18 (Mon) | Edit |
Chichen Itza に入って来ました。

SIMに到着してすぐの場所で、Vote(投票)すると
マヤ時代の衣装を再現したものを無料でもらえます。

07062630.jpg

女性用は「マヤのプリンセス」
男性用は「マヤの戦士」となってます。

う~ん、無料とは思えないほどのクオリティなんですよ~、これが。
アクセサリーや装備など、普段の服に合わせて単品で使っても
すごくいい感じ。


メキシコの古代遺跡を再現したSIM、「Visit Mexico」の中に

07071403.jpg 07062617.jpg

「ド~ンと立ってる階段式ピラミッド」…とか

07062632.jpg 07062634.jpg

「飛び込みのできる、石造りの大きい穴」があります。

なんていうんだろ?…名前わかりませんが(^^;;
飛び込むと底に激突しそうな浅さだったりもしますが
いいな~、こういう風景。

07062619.jpg

SIMの隅っこの高い山から見渡すと、風に乗って
民俗音楽が聞こえてきそうな、空と大地(ジャングル)。

07071408.jpg 07071406.jpg

ちなみにこSIMのツアーライドは、……(ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー………
いやいや、蝶なんですよ。音声ガイド付の。
このライドに乗りながら、音声聞きつつチャットすると落ちました。(=;ェ;=) シクシク
パソコンのスペックに自信のある人以外は、音声切って乗った方が無難かも。

周囲のSIMの感じからすると、ここはまだ未完成なのではないかな?
完成したころに、もう一度行ってみようかと思っています。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
