A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-07-04 (Wed) | Edit |
大事な事を書くのをすっかり忘れてましたが、一部で話題の
JAPAN ISLANDS の土地無料レンタルに当選しました。

JAPAN 01 という名前のSIMの、区画番号12です。
店舗はまた移動するかもしれないので、SLURLは暫定的に付近の道路のを書いてます。

□ 無料土地レンタル提供企業 spicebox のウェブサイト

□ Second Life日本語エリア“JAPAN Islands”公式blog
JAPAN Islands ( Second Life )

まあ、抽選という名の審査が行われるのではないかという話も小耳に挟んでいましたので、
『だめかも…』と半ば諦め気味でしたが…。6月29日の深夜10時頃にメールが来ました。

で、さっそく敷地掘って池作ったり、睡蓮浮かべたり、合歓の木植えたり、
好き勝手してます。(もちろん、利用規約の範囲内です!…(>▽<;;)

あ、いや…もちろん店舗を作りましたよ。(〃゜д゜;A
すでに商品も並べているのは言うまでも無いです!
なは^^;


で、Hulaの衣装をいよいよ完成だ~!!
…と思ったのも束の間。
Hula用のハーフトップを作るだけの予定が、ついうっかり脱線して
夏用のハーフトップとショートパンツのセット作りに走っています。

男性用のシェイプ、商品は完成してるのにパッケージ作りがまだです。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
