A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-09-19 (Wed) | Edit |
2009年10月更新
現在、NEOJAPAN TOKYO SIM は閉鎖されました。
リンク先にお越しいただいても、モール等は存在しませんのでご注意くださいませ。



NEOJAPAN TOKYOに有るMall のラッキーチェア用に景品を制作。
私以外にも、30~40ある各ショップから一つづつ出してます。

あれこれ試作品を作ってみて、私は得意のお花でいってみた。
とりあえずはSSのデザインで出してますが、あとで作り直すかも;;
シルバーチェーンを土台にして作ってるんだけども、輪っかのプリムが細すぎて
モニタ上では見えづらいような気がするんだな。

Hibiscus_NeckLace.jpg

しかもこの画像で見ると、葉っぱのテクスチャ貼ってるのがほとんどわからず
のっぺりして見えるしなぁ…急いで作ったのがいかんかった。パッケージ画像も直そう;;

チェアは8個あるので、わりともらえる確率高いです。
スキンとかシェイプを景品としてだしてるお店もあるようですよ~^^

近くには、レート低めだけどもキャンプチェアもあるので
よかったら遊びに来てみてくださいね。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
