A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-09-26 (Wed) | Edit |
昨夜インしたら、Japan 01のお隣さんからIMが。
Japan 01 のうちの店舗にフローティングテキストが表示されていて、あろうことか
それがなんとお隣の店舗にまで影響しているとか。

『うわ~~~!!!!!』などと心で叫びながら、表面上は淡々と作業をし
なんとか削除できました。


その最中に、Kashiさんから「Kaede 完成したよ~^^、葉っぱがハラハラと散るやつ。」
などと嬉しいIM+現物をいただいたので、滝の横に早速設置しました。
HotarubukuroとRindouもいただきました~。微妙にニュアンスの違う青系の花。
す~~~っごく綺麗です。感謝感激雨あられ(大げさではない)

07092608.jpg

SSだと、葉っぱの散る様子が今ひとつわかりづらいかな?
ポロン、ポロン、と零れ落ちるように散っていってます。


続けて、ハロウィンの飾りつけも。
本当は店舗全体を改装したいところなのですが、イベント準備で時間が取れず。
作り直したパンプキンアバターを組み上げて、置物にしてみました^^(SS左)

07092610.jpg 07092601.jpg

そのあと、同じSIM内の他所のお店の飾りつけも見学に…。
すっごく良い感じのところがあったので、こっそり紛れ込んでみました。
(;゜(エ)゜) むむむむ…馴染みすぎか?すっかり置物と化しちゃってます。(SS右)

う~む。最強の幼児体型だなぁ。この愛らしさに敵うヤツはそうはおるまい!
(誰も言ってくれないかもしれんから、自分で言ってみた!)
しばらくは店長代理として、店舗の横っちょに居てもらうつもりです。
よろしく!(゜∇^*) てへ♪

話は最初に戻りますが。

普段フローティングテキストを忌み嫌っている私だけども、イベントに使う看板に
ちょっぴり使用した覚えがある。しかも、それを一度どっかに落っことして
(地下で作業中に、製作途中の建物のプリムの中に落ちた(^^;;)
慌てて削除した覚えもあり。

しかしまさか、それがうちの店舗の滝の上に浮かんでいようとは…
予想外なり!!@@

お隣さんが教えてくれなかったら、サンプル文字を浮かべた恥ずかしい姿のまま
店舗改装時まで何ヶ月もそのままで営業していたはず~~~@@@@@@
あ~~~~~、やばかった。

いえ、ありがとうございました!
&すいませんでした。
お隣さん。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
