A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-10-01 (Mon) | Edit |
去る9月28日の深夜11時より、タイニーアバターによるサッカー大会が開催されました。

Youkeyさんに作ってもらったスクリプト(おそらくllRegionSayやlistenを使ったもの)
をヘッドセット風味の物に仕込んで、SIM中にアナウンスを飛ばしてました。
ちなみに、当日の私のアバターはこんなん。↓

マイク風味

マイク使うと楽だったです~。Youkeyさん、ありがとうございます^^
(実を言うと Shout の太字って読みづらいから、なるべく避けたかったのよ)

…んで試合中はといいますと、引きのカメラ位置でフィールド全体を眺めていたため
どなたが来てくださっているやらもよくわからない状態に…(すいません)
万が一のアバターの落下や、ゴールの瞬間を見逃さない為にこんな感じに…^^;
すべては低スペックな私のPCがいけないのよ~~~(=;ェ;=) シクシク

T-REX_Ninja.jpg Aipiro_com.jpg

このSS(左)では今一よくわからないですけども、画面左寄りのトラックの荷台の上に
ティラノサウルスレックスさんが居ます。(Ikuko Spinotti さんの証言)
実は右上に、密かに忍者さん居ったのよ。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
私のカメラ位置ではよく見えてたのだけども、みんな試合に集中してて
気付いてなかったかも?
後の方にはいろんな人が代わる代わる飛んで来ては、観戦してくださいました。
本当にありがとう~ございました~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~

Gold_Medal.jpg Silver_Medal.jpg

第一試合(7-2)、第二試合(5-1)共に圧倒的勝利をおさめた赤チームに金メダル。
健闘しながらも残念な結果に終わった青チームには、渋~い銀メダルを授与。
どちらも、実物だとキラリーンと光っているのです。SSには撮れてなくて残念ですが…

大会終了後、余韻を残しながらの雑談の途中に、試合参加者・観戦者の一部が
突然デカイニーに変身!!

Dekainy_01.jpg

ぐおおおおおおおおお~~~!!!
(…とは叫ばんですが^^;)
ティラノも踏み潰す勢いで走り回るデカイニーの面々。
現場は一転して「ぎゃぁぁぁぁぁあ!!」「助けて~~」「踏み潰される~~!!」
「うわぁぁぁぁぁあ~~~!!」と叫ぶ声の充満する、阿鼻叫喚地獄へと…
(…いやもーメチャ好きなんですよ、こーいうの。)
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`))∬´ー`∬ウフ♪

第二回タイニーサッカー大会と、第一回デカイニーサッカー大会と
どっちが先に実現するかなぁ~(*^m^*) ムフッ
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
