A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-10-02 (Tue) | Edit |
march Korda さんが!
第一回タイニーサッカー大会の模様を動画でアップしてくださいました~。
ありがとうございます!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ♪
うひゃっほう!!




前の記事にも書いてたように、当日私は引きの位置でしか見てなかったので
実を言うと、この動画で初めて間近で見ることが出来ました~。
うれちいよ!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
タイニーさんたちってばみんな愛くるしくって、何もかもが可愛いです!
も~、もだえるね!!(違

画面の左上の方にミニマップ映ってるんだけども、ゲームの進行と共に
マップの中を緑の点(アバター位置)がものすごい勢いで移動してます!
ゲーム開始前に、選手の皆がウォームアップ的にジャンプして
タイミングを図ったり、走るスピードを確認してる様子もうかがえます。

そんでもって、「件のティラノさんいた~~~!!」とか
一人であれこれ見つけては嬉しくなって、何度もリプレイリプレイリプレイ…
やっぱり動画って良いですね^^
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
紹介ありがとうございます~。
私もボールを追いかけてる時は夢中でしたが、動画で改めて見直して、
可愛さを堪能しました(^^)
次回が楽しみです~
2007/10/02(Tue) 21:21:58 | URL | march #-[ Edit]
v-20 march さん

今また動画を見始めたら、止まらなくなりました^^;
可愛すぎでヤバイです!

次回もぜひぜひ開催したいです~!
(今の所予定は未定ですが;;)
2007/10/03(Wed) 13:15:24 | URL | waya #zwU1LhIk[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
