A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-05-11 (Sun) | Edit |
新作作成中で、テクスチャ描くために机の前に張り付いてたわけですが。
なんだかいつの間にやら「Maile Lei」とか「水着」とか「ハーフトップ」とか
「タンクトップ」とかが入り乱れて、全部作成中になってたり…

どれか一つ作業してると途中で少し疲れるので、気分転換に
他のやつの手直し始めたりして、かなりドツボにはまります。
…(ヽ´ω`)



そうこうしてるうちに、結構な長時間机の前に滞在してるわけですが。
おかげさまで腰痛再発です、最近運動不足すぎてアレなもんで。
今まで運動に割いてた時間を、ここのところSLに全て振り向けてるので。



運動不足が原因による股関節亜脱臼が元で
(股関節が外れかけてるので、左右の足の長さが違うようになる。
当然姿勢も崩れるので、放置するとひどい腰痛になる)
いわゆる「ぎっくり腰」になったのは、花も恥らう21(かなり過去)の頃。
...( = =) 遠い目

英語だと「魔女の鉄槌」とかいう言い方になるそうですな。
言いえて妙。
そういや、「股関節を元通りはめ込む体操」なんてのもやったなあ…



今回のはそれよりはずっとましな状態で、股関節も外れてないですが
運動不足には違いないので、久々にストレッチとかやってます。
まだ準備段階ってことですね。

チャットしながら突然長文でうわごとを言い始めたら、それはたぶん
腰痛で意識が朦朧としてるんだと思います。
すいませんが、聞き流してやってください。


…ならチャットすぐやめて落ちろよ、って話ですが。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
そんな病状持ってたんやね~
お大事に~~~(他人事εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2008/05/13(Tue) 04:47:41 | URL | かし #-[ Edit]
はいはい、他人事他人事。
不自由なのも全部自己責任だしな。

…つーか最近そういう理由で短時間しかインできないから、
知り合いと中々顔合わせられない言い訳なのね、これ。
2008/05/16(Fri) 11:48:10 | URL | wayayashi #zwU1LhIk[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
