A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-10-09 (Tue) | Edit |
え~、タイニーサッカーの時に自作したタイニーパンプキンのその後です。
各ショップと SL Exchange で、L$80で販売中です。
 
::*) Charmed (*:: Tiny Pumpkin Av
Tiny_Pumpkin-512.jpg
以前のテクスチャーは、イベントに間に合わせる為に適当に貼り付けてたFree物。
販売するにあたって、これまた大急ぎでテクスチャーを自作しました。
急がないとハロウィン終わっちゃうもんな~。(〃゜д゜;A
本物のオレンジ色のカボチャ写真を参考に、極力質感を再現してみたつもりです。
本当はスカルプトでも作りたかったですが、今年は間に合わないので断念。
 
更に、デカイニー級の置物をSapporoの店舗にドーンと設置してみたりとか。
(SS左とSS中央)
07100930.jpg  07100928.jpg  07100931.jpg
(SS右)以前のテクスチャ(黒ずんだ色彩のもの)と、オリジナルカボチャテクスチャ
(明るいオレンジ)を並べてみると、違いが一目瞭然ですね。
以前のは、少し緑がかった物に無理矢理オレンジ色を Tint してたので、ちと不自然。
…とはいえ今のも、元のテクスチャの上に薄い色を Tint してます。
なんだかね~、ソフト上で作ったのとInworldで見たのとでは、色が違って見えるんだな。
でもまぁ、カボチャ専用に作っただけあって馴染んでます。(*^▽^*)
このテクスチャ、自分的にはお気に入りです。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
