A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-10-19 (Fri) | Edit |
「Aventi Island 限定品は気合を入れて作るぞ~!」
…と、意気込んではいたものの、あれこれ試行錯誤の日々。


実は前々から、他の作業と平行で「猫頭」作ったり「猪頭」作ったりしてました。
アベンティアイランドは東京ピッグサイトのアレなんで、豚頭の方が良いかと
思わんでもなかったですけども、それだと既に他の店でもやってるしな~^^;
…ってなわけで。

南国つながりで「カボチャタイニー」置いたりしてましたが、何となく物足りない。
しかもこれ、アベンティアイランド限定品じゃないし。
で、海亀のアクセサリーを作ろうと目論んだ。


『大きめにざっと作っといてから、後で縮めればアクセサリーにできるだろ』
…って、考えてたんだけども~………どうにも無理だったし!
07101841.jpg
製作途中の様子はこんな感じ。今はもっとマシな形状になったけど。

リアルさを追求するプリム形状ならば、タイニーアバターもしくは乗り物に
仕立てた方が無理ない大きさに収まる。
アクセサリーの大きさにするためには、幾つかのパーツを
破綻が無い程度に別の形に置き換える必要がある。


う~ん…。
で、とりあえず2種類作りましたよ。
大と極小の。

極小の方はメタルテクスチャ貼ってアクセサリーにするから良いとして、
大のほうはタイニーもしくは乗り物に仕立てるつもりなんだけども。
亀の甲羅のテクスチャ作んなきゃなぁ…



いっそ「浦島セット」でも作るか!…と、前にも書きましたが。
「浦島セット」作ったら「乙姫セット」も作らねばいけなくなる~~~;;
…って、何の悩みだ^^;連想ゲームだな…。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
