A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-21 (Sun) | Edit |
え~とですね。
2~3日前に、「5Color Bikini (Black Lace Trim) のBottomが表示されないよ!」
というIMを、お客さんからいただきまして。
『ちくしょう、またリンデン君がやらかしてくれたな!』って感じでした。
その日は別の洋服の着替えも出来なくなったりしてて、たぶんこの水着だけでなく
SL全体にトラブルが広がっていた様子なんだけども。
「表示がおかしいのはサーバーのせいなので、不調が直るまで待ってて欲しい」
と、お客さんに返事はしたものの…気になってしょうがない。

水着のテクスチャを確認しようとした所、問題のBottomだけがどうやっても開かない。
ぅひえ~~~~\(;゜∇゜)/☆…ってな感じですが…。知人いわく、
「それは、画像を保存してあるサーバとのリンクが断たれているのだと思う」とのことで。
 この手のトラブルは、数日経過したら修正されて元通り表示されることもあるんだけども、
それがいつになるかが不明。その間にも商品は売れちゃったりするわけで……。

元テクスチャはローカルに保存してあり、それを再度アップロードして以前のテクスチャと
入れ替えれば良いだけなんで、速攻で修正しました。
現在販売しているものは全て修正済みの商品となっておりますので、
安心してお買い求めください。

今この水着は、「Sapporo」「HIgashiosaka」「JAPAN 01」「Aventi Island」
「NEOJAPAN TOKYO」の5店舗に置いてあって、めっきり秋めいてきた現在でも
未だにちょこちょこ売れ続ける、隠れヒット商品なわけでして…
(もはや、何百セット売れたのかもわからない状態ですσ(^_^;)アセアセ...)
以前お買い上げいただいたお客さんに全て送付するのは無理なので、ご容赦ください。

どうしても交換して欲しい方という方は「この水着を買った日時」を教えていただければ、
その日の購買履歴を確認の後送付させていただきます。
もしくは、ブラ装着の状態で私と会ってくれれば、その場で即渡します。

一番初めにIMくれたお客さんには修正後すぐに送りました。
教えてくれてありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。