A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-10-30 (Tue) | Edit |
26日頃に、アベンティアイランド事務局からメールをいただきまして、
なんでもエリア内に「初心者向けのチュートリアルゾーン」を作るのだとか。
でもって、定番の「初心者向けFreebie Item」設置場所も作るのだそうで。

良い機会なので、うちの Free Item も更新することにしました。
いやもう、春あたりからMag SL のチュートリアルゾーンを手始めに
あちこちでず~っと配布してて、未だに持ってってもらってはいる半袖Tなんですが、
この時期さすがに、日本の季節感を考えると忍びない物があったり…。
世間はすっかり秋ですしね。



それと前後して「SLにはpng形式でもファイルアップロードできる」ってな話を聞き、
これまた大喜びで、長袖セーターぽいのをロング丈とショート丈の2種類を作成。

で、ローゲージニット風のテクスチャから自作してみました。
ドット絵書いて適当にぼかしたり、ノイズっぽいテクスチャーを下地に薄く重ねると
何となくそれっぽくなります。
ウールのモフモフ感が出るんだね、ノイズ入れると。

なんつったって、あのめんどくさいアルファチャンネル使わずに、
お手軽に透明部分のある画像をアップできるもんね~(^◇^)~♪
作業がはかどることこの上も無いです。

…で、勢い余ってグリーン系ロング丈を2種、オレンジ系ショート丈を2種も
無駄に作ってしまいました…。
どうせだったら、全然別の色で5種類とか作った方が良かったですが。
…ってか、いっそ通常商品で売り出そうかと考えるくらい真剣に作ってしまいましたが。
 
う~んう~んう~ん………。ま、いいや。



この勢いで、作りかけのまま放置してたタンクトップも完成させるか。
季節外れに色々更新するもんね。

でもって、海亀アクセサリーもほぼ出来てます。
もすこし装飾的にキラキラさせるか、シルバーで落ち着いた感じにするか
悩んでるので中々完成しないのだが…。

あ~~~!!!!!
NEOJAPAN TOKYOでラッキーチェアに提供してた「ハイビスカスネックレス」に
「ハイビスカスイヤリング」を追加して商品化するのを、すっかり忘れてました!
作りかけにも程が有る…。

ってか、だれか私の頭の中を整理してくれ…。
(Iku Tursoの新店舗を数日に一度手を入れたりしてるから、ほかの事忘れるんだよな~^^;)

とりあえず、やんなきゃいけない事をここに箇条書きしとこう。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄; メモメモ・・・(;´д`)トホホ

  • Freebie T-Shirt 作成(2丈×2色) → 後は商品パッケージ作るだけだったり
  • 海亀アクセサリー完成間近なはず → もう少しディテールを繊細にしたいけども
  • ハイビスカスアクセサリーセット完成 → 海亀完成後すぐにできそうな気配
  • タンクトップ(リボン付き×2色)完結編 → 久しぶり過ぎて涙が出そうっていうか
  • Iku Turso 店舗完成(11月中) → 本当は10月中に完成するつもりだった…。。。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
