A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-11-19 (Mon) | Edit |
☆==========================☆
来る11月30日、第2回 Higashiosaka タイニーサッカー大会を開催いたします。
☆==========================☆
Higashiosaka_Tiny_Soccer-02.jpg  Higashiosaka_Tiny_SoccerField.jpg
それに先立ちまして、会場となるHigashiosakaのタイニー専用サッカーフィールドを一般に開放しています。

☆>> 前回の試合で涙をのんだので、技を磨いてリベンジしたい。
☆>> イベント当日は別の予定があって、試合に参加できないかも。
☆>> 試合にでるかは別として、タイニーサッカーを体験してみたい。

…ってな、どんな方もプレイOKですw
イベント直前までと、イベント終了後も遊んでいただけます。

==========================
プレイする時の注意事項
==========================

1) 「常に走る」にチェックを入れる
2) 「描画距離を最小(64)」に設定する
3) 自分の動きが重く感じる人は、「音声」「動画」のチェックを外すか、ミュート
4) 試合時は飛行禁止

…などです。(他にも気が付いた点が有れば、後ほど補足します)

==========================
タイニーサッカーの遊び方
==========================
フィールド中央にセットされたボールにタッチして、アクティブにします。
(アクティブになると、空中からフィールド上に落ちます)

普通のサッカーボールに比べるとやや弾むボールを蹴り上げつつ、
「進む」と「ジャンプ」のタイミングを上手く図って、体当たりで転がしたり
押し込んだりします。(たまにアバターごとゴールされちゃったり^^;)

ボールがゴール奥の壁に当たると壁が光り、
ゴールが成功したことを知らせます。
(光らないなら、まだゴールが成功していないので再トライしてください)

ボールはその後、自動的にフィールド中央に戻って待機状態になりますので、
プレーヤー全員が中央に戻った事を確認してから、再びボールをアクティブにしてください。


☆==========================☆
第二回タイニーサッカー大会要綱
☆==========================☆

主催 : 東大阪商店街
協賛 : 地域ICT研究所, アノン戦隊
協力 : 東大阪商店街

<スタッフ>
司会 :Youkey Yoshikawa
審判 :Yukino Waydelich
     Atsushi Salmon(アノンブルー)

<場所>
Higashiosaka SIM 内、タイニー専用サッカーフィールド
(北広場 / 旧バイクレース場)

==========================
開催日時
==========================
11月30日金曜日 / 深夜10時キックオフ!

<ゲーム概要>
前後半+ロスタイム(10分+10分+X分)の形式で行います。
当日の会場周辺は、飛行禁止とします。

==========================
競技資格
==========================
タイニーアバターなら誰でも、どんな大きさでも可。
(ただし、専用フィールド入り口から入れる大きさであること。)
ご自分のお手持ちの、お好みのタイニーアバターで参加してください。

==========================
募集人数
==========================
各チーム5~10名ずつの参加者を募集します。
参加者数に特に制限はありません。

お友達同士でチームを結成して参加するもよし、当日急に思い立って
一人でふらりと立ち寄った方も、申し出ていただければ
商店街側からの呼びかけで即席チームを結成しますので、
試合に参加していただけます。

☆==========================☆
第一回大会の動画
☆==========================☆
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
ちわぁ
フリーでゲットできる、サッカー選手のタイニー作りました。
タイニー持ってない人いたら、これでどかな(^^;

http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/103/197/22

いちお、アイテムキャンプにしてるので 10分 踊るんだけど(^^;
2007/11/21(Wed) 19:42:42 | URL | matchan #-[ Edit]
先日はどうも~^^
サッカーちゃんタイニーありがとうございました~。

そうか、前回は規定タイニー配布があったけども、今回は特に用意してないもんな~。
フリーでゲットできるタイニーも告知するべきか………
とか言ってるうちに、今週末ですよ~!!

うわあぁぁぁぁぁぁぁあ!やべえぇぇぇぇぇぇえ!!
記念品、早く作らなきゃ!!
2007/11/26(Mon) 12:07:52 | URL | waya椰子 #zFY5QR/6[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
