A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-11-21 (Wed) | Edit |
タイニーサッカーに使うチーム分け用の旗、無駄に増やしてみました。
こんだけ人集まるかな??…とか、弱気なわけですが。

当初赤と青だけだったのですが、昨夜のHigashiosakaのミーティングで
「それではアレですな」…っつーお話になりまして、勢い余って8色作成。
暖色チーム(赤・桃・白・黄)と、寒色チーム(青・水・黒・緑)に
分けてみました。
8Color_Flag.jpg

よし!ANON戦隊よりも多いぞ!!(→何がよし!なのかは不明)
この際だから、Fumiさんに頼んでゴールも8色に染めてもらうか!
(いや、見づらくなりそうだから却下されると思うけど^^;)
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
むきーーーーっ
色数で負けたorz
く……悔しくないもん!
2007/11/21(Wed) 20:41:52 | URL | アノンブルー #Wwqsq/ik[ Edit]
いやははははは
でも、アノンホワイトには翼型フライトジェットがあるじゃないですか~~~!!
きっとあれは空を飛ぶときにああなってこうなって…(勝手に妄想中)
…すっげ~かっこえぇぇぇ!

って、昨日のHigashiosakaの空き地で思いました。
2007/11/26(Mon) 12:15:05 | URL | waya椰子 #zFY5QR/6[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
