A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-12-11 (Tue) | Edit |
最近の製作物あれこれ。

Trophy_2Type.jpg
まずは、第二回タイニーサッカー大会のために七転八倒した、
(カップの持ち手の形で悩んだので^^;)プリン入りトロフィー。
実物は左下の小さいカップ。中央に「優勝」の文字が入っています。
中央にドドーンと置いてあるのは、文字を「美味」に作り変えた超巨大バージョン。
Higashiosakaのどっかに飾ろうかと思ってテクスチャー作り直したり。
ちなみに背景は、Iku Turso に建設中の新店舗の屋上です。

Hibiscus_Earring.jpg
お次は、NEOJAPAN TOKYO の Lucky Cair 限定で配布中(のはず)の
ハイビスカス型 Earrings です。
こちらは、近々ネックレスや髪飾りとセットにして販売開始する予定です。
ネックレスの手直しと髪飾りのデザインで悩んでます;;…少し時間かかります。

Vote_Box.jpg
その次は、Aventi Island の投票箱を入れ替えとのことで、デザインも一新。
外観は自由に作っても良いようなので、うちのお店は「お花」にしてみました。
もらった投票箱のプリムをスカルプトに変更して、リンクの中心にしてます。

出店させてもらってる側としては、もっと投票箱らしいデザインにして、
しっかりと投票を促すのが良いのでしょうけど…う~ん…。
いかにも「投票箱!!」ってデザインがちょと苦手なんですよ、私。
興味無い人は気楽にスルーできるデザインの「花型投票箱」。
環境配慮型ですね。

…ところで。投票箱と一緒にいただいたOwner Online 表示の呼び出しベルなんですが
私「wayayashi Wanweird」がオンラインの時だけでなく、wayayashiがオフラインで
私の第二アカウントがオンラインの時にも「wayayashi Wanweird Online」に
なってるみたいなんですが…う~ん^^;なんでだろう??

この場合、wayayashi Wanweird は実際にはオフラインなんで、
仮に呼び出し(IM?)されても、すぐには連絡付かないと思います。
しかしこのあたり、検証してないんで不確かなんですけども。

071211035.jpg
でもって、Aventi Island 限定品も製作中なんですよ。
忘れてないですよ。このデザインにも少し付け足して完成します。
ほんでもって、亀甲メタル風テクスチャーを製作中です。
今はまだ、汎用メタルテクスチャーを適当に貼ってますので(;´∀`)

071211036.jpg
でもって、Iku Turso の新店舗が今一番の難関なんですよ~。
1ヵ月半も悩みっぱなし;;ですが、永遠の工事中にはしませんよ~。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
