A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-12-13 (Thu) | Edit |
シェイプ売りからはじめて、水着作成に転び、Hula の衣装のセット販売まではじめ、
…かと思えば、ある日唐突にタイニーアバターの販売をしてみたり。

一貫性が無いな~(;´Д`)…とKashi さんに指摘されるまでもなく、気まぐれです。
だって、作りたい物しか作りたくないんだもん!!(わがまま)
…なんつって(;´∀`)


…で。
最近ではすっかり、アクセサリー類の製作にかかりきりなわけです。

今回、唐突に思い立ったわけではなく、Hula Set の中のアクセサリー類の単品売りが
意外と売れ行きが良いので、「ほんじゃま~、本格的にアクセサリー作ってみるか!」
…などと、始めてみたわけでして。


Turtle Neckchain (仮称)完成間近。
宝石ゴロゴロの派手なデザインと、シンプルデザインとに分かれます。
Silver Color とGold Color の2系統に加え、宝石部分の色違いもいくつか作ります。
今のところ、Diamond 、 Emerald 、Ruby、sapphire、Topaz の5色は作る予定です。
あと他に、Pearl も作ったほうがいいんだろうか…。う~ん。

そうするってーと、全部でいくつ売り出すことになるんだろう。
(Simple x2) + (Silver x6) + (Gold x6) = 14種類ですね…。
いや~、platinum じゃなくて Silver ってとこが…たはは^^;

そいでもって、一応Fat Pack も売り出さなきゃいけないのだろうか…(´ε`;)ウーン…
私個人としてはこういう場合、お気に入りの一色だけしか買わないのだけども、
全色そろえてとっかえひっかえしたい人もいるんだろうな~。


ってか、それ言うならHula Set の色バリエーションも増やさなきゃいけないし、
実はひそかに、花部分の別バージョン作る予定だったのだけども。
Plumeria の所が赤やオレンジのハイビスカスになってるものとかね。
葉っぱのみのシンプルなデザインのLei とかGrass Skirt とかも…
作る予定だけはあったんです。すっかり忘れてましたが…(;´∀`)

う~ん@@キリ無いですね。
なんだか眩暈してきたな。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
