A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-12-18 (Tue) | Edit |
Aventi Island 限定のブタさんネックレス完成しました。
キラリと輝くGem をちりばめた、Silver 色と Gold 色の2種類です。
Tokyo_Pig_Face-Silver.jpg
う~ん …。
海亀のところをブタさんの顔に変えただけとも言う…。
海亀バージョンももちろん販売するんですが…。
どっちにしてもマニアックな品揃えのような。
両方完成の暁には、花アクセサリーをたくさん作ろう(;´∀`)


これをこのまま Mod 可のPermission で販売してもいいんですが。
試しに自分でミョイーンと引き伸ばして大きくしてみたらば………
これまた見事に部分的に柄がずれました。
テクスチャ貼り付けて金属光沢表現してるからなんですね。

デフォルトだと、SLビューア(クライアント)の設定の「バンプマップと光沢」
にチェックが入ってないから、テクスチャで金属光沢表現しとかないと、
とてつもなく間抜けに見えるのですよ…金属類てのは。
(まあその辺、アクセサリー類を製してる人には常識だとは思うのですが)


…で、話をもとに戻すと~。
Mod 可で販売して、買った人が自分でサイズ調整してもいいんだけども、
ずれた柄あわせるのがすんごいめんどくさいだろう…な、と。
で、万が一柄がずれたまま着用しちゃう人もいそうだし、それやられると
私の作品の質も問われるということになるつーか、なんつーか。
それは避けたいので。

ほんじゃ~、あらかじめ5サイズくらい作っておいて、その詰め合わせを
アクセサリー一つ分くらいの値段で販売しようかな、と、思いまして。
XL、L、M、S、PS…かな?

販売開始はも少し先になりそうです…が、年内には販売開始できるはず。
Aventi 主催のクリスマスライブでの無料配布に間に合わせたかったのですが。
(当日限定で配布の予定だった;;)間に合うか、ちと微妙な感じになってます。


合間にIku Turso の店舗手直したり、建物のテクスチャの使い方勉強しに
あちこち見学しにいったり、Higashiosaka のモトクロスコースのINFO用の
Notecard(一応、JP/ENの両方)配布の箱作ってみたりとあれこれやってますんで
…例によって、順調に遅れています…。すいません。_ノ乙(、ン、)_
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
