A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-12-25 (Tue) | Edit |
読んで字の如し。まんまでする。

海亀ネックレスも、ブタ顔ネックレスも、形はとうの昔に完成してるんだけども。
Bling Script を調整したついでに、On / Off 機能も組み込んでみたものの
他人に渡すと動作しなくなったり。
初心者の陥りがちな失敗にはまっております。

On / Off 機能無しで売ればいいのだけども、も少しいじればなんとかなりそうなので
ついつい、『これ、ちゃんと完成してから~~~!!』とかなんとか思いながらも
資料を探しつつ、順調に完成が遅れております。

いっそ140色カラーチェンジ機能でもつけようかと思う、今日この頃。
いや、それは別のアクセサリーに入れるつもりだけど。

071225044.jpg
そうこうしながらも放置気味だったJapan 01店舗の模様替えをしたり。
商品増える予定なので、配置しやすいデザインにしたわけですが。
Prim 数足らなくなりそうだったので、長いこと親しんだ滝を撤去したり…
滝の方は、Iku Tursoに置こうかとか考え中。

なんだか妙に和風になってしまったのは、ちょっと前に↓ここを見たせいかも。
囲炉裏セットの購入をちょっとばかし検討中。
もし買ったとしても、Prim 数の関係でIku Tursoにしか置けんけど^^;
071225026.jpg
合間に行った、Calla のHoliday Hunt は大量の収穫だったです。
一生懸命、赤いプレゼントの箱を探しました。
SIM中に散らばった Item には、まとめ髪(Updo Hair)が多くてうれしかったです~(*^-^)

ってか、この企画のおかげで初めて目にしたHair  Style やColor も多く、いざ着けてみたら
以外に気に入ってしまったものも結構有ったわけです。
自分好みの色違いを欲しくなる…。うまい罠だな^^;

ちなみに、入り口入ってすぐのツリーの下に置いてあるHair はHunt の Item とは違うけど
Holiday Color の Hair がいっぱい入ってます。こちらもたぶん期間限定のFreebie。
見てるだけで楽しくなる色がたくさんです。
Shiranui_Ninetails.jpg
最近作った自分の第二アカウントにつけさせてみました^^
関係ないけど、シェイプとネックレス以外は全てFreebie 。
う~ん、最近のFreebie ものはレベルが高くてうっとりです。
セーターとスカートのセットは、LinaQ Rau さんとこの。
こちらもHoliday 期間限定配布だそうな。可愛いです。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
