A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-01-01 (Tue) | Edit |
新年明けましておめでとうございます。
A Happy New year !

2008 謹賀新年

まもなくIku Tursoに完成予定の、::*) Charmed (*::のお店の前に
箱庭程度の大きさの和風庭園もどきを、松竹梅ならぬ松竹桜で
しつらえてみました。(梅売ってる店を見つけられなかったので^^;)

ちなみにこちらの松と竹(笹?)は、
Fumi Ling さんとこのお店で購入しました。
L$30とかL$20とか、めちゃ安!!安すぎて心臓止まる…

松とか、テクスチャーの切り抜き周縁部分が白浮きしないように、
きちんと加工してあるっぽいのに更にこの破壊的な安値だもんなぁ…
無敵ですな…ψ( ̄▽ ̄)ψψ( ̄▽ ̄)ψψ( ̄▽ ̄)ψイヒ!

途中までは生け花の師匠(うちの母)のチェックしてもらいましたが、
完成後は見せてないです…。
まあ、構図はおおよそOK出たから大丈夫だろうとか思ってみたり。

新年の飾りつけということならば、普通に門松とか注連縄でも良かったかもしれないんですが、それだとすごく期間が限定されてしまうので、こんな形に。

…へそ曲がりとか無精者とかとも言う(;´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
その発想は無かったわw。
「庭園」と言うよりは「お庭」って感じの植物づくりをしてますもので・・。
梅やら桜やらそっち方面の木も増やしたいなぁ・・とは思ってるものの、この時期そういう写真を撮るのは大変だったり;。つか、木は加工めんどいw;。

あ、遅ればせながら、あけおめことよろですw;。
2008/01/03(Thu) 11:25:35 | URL | fumi ling #-[ Edit]
遅ればせながら…ペコリ(o_ _)o))
いあいあ^^;
庭園なんて言っちゃいましたが、うちのもかなりのところ箱庭ですから^^;

木の切り抜きは非常にめんどいですよね。
だからこそ、出来の良い物の存在は貴重なのですよ~。
細かいエッジが数限りなくあるのに、単に切り抜くだけじゃなく
更にエッジの処理までしてあるとは感服です^^

実はうちにも枝垂れ梅とか生えてるんだが、周囲がごちゃついてるので、使い物にならん画像しか撮れなかったり^^;
SLみたく、植物だけ上空に持ってったり、背景にボード置きたくなってくるww

遅くなりましたが、年賀カードありがとうございました~^^
2008/01/07(Mon) 11:14:13 | URL | waya椰子 #zwU1LhIk[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
