A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-01-07 (Mon) | Edit |
去年の終わりから今年の初めにかけて、Japan 01 店と Aventi Island 店の
::*) Charmed (*:: 各店舗の改装と、Iku Turso へのMain Shop 移転のため、
眩暈がするほどBuild 三昧だったわけですが。

その合間に、ETD Hair Update group からETD Sale begins today! :)
という大変重要な連絡が来たので、全てを放り出して
昨日の昼(というより朝に近い午前中)に行って来ました。
Saleは26日までやってるようですので、お時間のある方はぜひ^^

…で、例によってめちゃ重いです!!
SIMの入場制限50人になってたです;;…せめて80人くらいには上げて欲しい^^;
直でテレポートできなかったんで、比較的空いてる隣の Canimal に一旦飛んでから
数度のチャレンジ(Server Fullで入れなかった)の後、何とか歩いてETDに入りました。

前回のSaleの時は(既にETDを愛用中だったにもかかわらず)まだUpdate Group に
入ってなくって情報を逃して悔しい思いをしたので、『今度こそは!』って感じもあったりとか。

ちなみにここのアップデートグループは、SL内のグループに入るわけではなく
ETDの建物入り口付近にある、手続き用のボードをクリックして入会します。
すると、後ほど色んな通知が届くという仕組みです。
これだと、『SL内で色んなグループに所属しててもういっぱいだよ~~~;;』
…って人も入れるので便利ですね^^


それにしても、普段L$2,500はするWillow Pack(同一スタイルの全色パック)が
L$350て………L$350て………うずうず…o(;-_-;)oドキドキ♪
若干の躊躇の後、最近愛用の3種のHair StyleのWillow Packを買いました!
この機会に新しい髪形も買ってみるかどうか、かなり悩んだんですけどね…。
やっぱ、お気に入りのしか使わないような気がしたもんで。

一日一色付け替えても3ヶ月近くかかるなぁ~。
(B/W系、Blonde系、Red系、Brown系、Colorful系の各色グループに
6種程度の色バリエがあり、さらにその1種につき3色のTipの色違いがあります。)
しかも3種類のHair Styleて~~~!
9ヶ月かかる計算ですな。。。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

てなわけで、昨日の昼間は、買ってきた髪のフォルダ分けをせっせとやってました。
最初にこれやらないと、後で目的の色を探すのが大変になるもんね^^;
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
