A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-13 (Sun) | Edit |
もう昨日の事になっちゃいましたが、12日の夕方にLast Callに再度アタックして
ラグかなんかで買い逃してた女性用の服を、無事購入できました。

一旦SIMから出て再度入った時に、最初に読み込みきれてなかったデータを
きちんと読み込み直すぽい。
これ、同じDazzle SIM内の他の店でも似たようなことが起きてました。
店舗の一部が消失して見えてたりするのです。(描画距離を上げても見えない)


Last Callの隣の店にあるModernoという店で、Mens服のSaleも行われているので
そちらでも4セットほど購入してきました。ETD+Last Call+Modernoの各セールでの支払い額を合計すると、L$1950。
普段何にも購入しない私にしては、ずいぶん思い切った買い物だったです。
もう二度とこんな買い物はしない。…はず。

で、Modernoの服は『女性用として着られなくもないようなデザインかな?』
と思って試着してみましたが、やっぱり男性アバターに着せたほうが似合っていたのは
言うまでもありません。むむう。

…んなことはさておき、Last CallもModernoも、発色としわの書き込み具合が絶妙です。
その上どの服のセットにも、スカルプの袖とかパンツの裾とか当たり前に付属してますな。
着る機会もないのに、ついうっかりGown(Long Dress)を購入しちゃいましたよ。
乙女の永遠の夢の「姫」風でする。ティアラ無いけど…
Wedding080113.jpg
私のアバターの身長が低くくて、綺麗なディテールの裾が地面に潜っちゃってます…
見えてるともっと素敵なんですが。Uー'`ー;U むむぅ~。
残念ながら、眠れる森の美女は眠りっぱなしのようでござる。

『これに似合う、フォーマルなアクセサリーを作ってみたいなあ…』とか思ってみたり。
まあ、そのうち気が変わって「やっぱやーめた」とか言うかもしれないですが。
うっとり眺めながら勉強させていただきまする。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。