A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-01-25 (Fri) | Edit |
この期に及んで未だ作成中なPigfaceなわけですが。
東京ピッグサイトの「無料店舗出店規約」を再度確認しましたらば、
「Aventi island 限定品を置く」って項目が消えてました!
うわぉ。(驚き方地味。)


そんなわけで、他所の店でも堂々と売り出せそうです。
…ってか、商品イメージのパネルだけ既に置いちゃってます。
Higashiosaka と Iku Turso の店舗に。
ま~、壁がガラ空きで寂しいので、お賑やかしに置いてる風情ですが。

肝心のAventi Island C-002 区画の方には、パネル置いてません^^;
全色用意できてから一気に配置しようと思ってたんで、延び延びになっちゃってます。



作り直した Peridot の Texture は、やっぱ元の色合いでちょうど良いみたい。
Closeup で見ると蛍光色っぽくて妙なのだけども、普通に対面して見る位置だと
ちょうど良かった。
あれより薄く透明感のある色合いにすると、かえって宝石らしさが薄れるぽい。

あと、サファイアのテクスチャが若干紫っぽかったので、作り直しました。
やっぱ海より深い青じゃないとね。うむ。



ってかこれ早く完成させて、次の海亀アクセサリーに移りたいのだが…
ってか、海亀タイニー作る予定なんだが…
ってか、海亀の乗り物作る予定なんだが…
ってか、ハイビスカスのアクセサリーセット作らねばいけなかったよ!
すっかり忘れてたよ!!

その後は魔女(南国バージョン)にするか、Hula Set の新バージョン作成。
計画はてんこ盛りなのに、いっこうに進まないのはなぜだ。



…と思ったら、この所Web上でSL関係のとある情報を検索してたんだった。
リンクをたどってたどってたどって…目的の情報にたどりつくまで
果てしなく続く…流浪の民~でした…(;´∀`)

あと、SLん中でロケ地探しもやったかなあ。
最終的には背景のオブジェクトが映りこまない場所で撮影したので、
意味なくなりましたが。(;´д`)トホホ…
それでも、日差しの調整では写せないような色合いの夕日待ちとか、
雲待ちの時間がわりと多かったでしゅ。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
