A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-01-27 (Sun) | Edit |
ここ数日、Iku Turso の ::*) Charmed (*:: のトラフィックが "0" でした。
直前まで"150"前後で、毎日売り上げ結構あるのに。
『まあ、そんな日も有るのかな~?』なんて思わんでもなかったんですが。

ふと気になって、近所の土地のトラフィックも覗いてみたら、全てゼロ。
作成のためとかで連日長時間人が滞在してる土地まで、トラフィックゼロだった。
こりゃ明らかにおかしい。

Iku Turso のみならず、隣接するSIMの土地も軒並みそうだったから、
きっとメインランド一帯のバグかなんかに違いない。
Lindenさん、早く是正してくださいな。

<1月28日 午前4時追記>
さっきインして Iku Turso のトラフィック確認したら、うちは288だった。
ばらつき過ぎだよ!…ってか、今朝のはやっぱバグか、うちのPCがデータ読み込めてなかっただけ?
道挟んだ向かいの Kashi Oh さんちは12…。う~む、放置しすぎだよ。
10月半ばから借りてるんだから、君もいいかげん早く完成しなされ。
<(;´∀`)追記終わり。>



プライベートSIMのトラフィックは、良くも悪くもいつも通りなのです…。
普段から低いところは相変わらず低いです。ゼロじゃないにしても。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



ま~、トラフィックの数値が高かろうが低かろうが、最近の検索の「All」の表示順位は
各キーワードごとの被クリック頻度で決まるようなので、かまわんっちゃかまわんのですが。
(新しいAll検索だと、トラフィック低くてもうちの店はしっかり上位に表示されます。
もちろん、キーワードにもよりますが。)

検索システムが変更されたおかげで、うちはずいぶんと恩恵受けてます。
ありがたいです。


念のため、自分のプロフィールの「Picks」には自分のお店を登録してます。
ずっと以前、私の商品見た人から「あなたのお店はどこ~!!」って問い合わせがあったんで。
『ほんじゃ~、プロフィール見て確認してください、お願いだから。』ってなわけで。

自分が他の人のお店を探す時、現物見て製作者の名前だけはわかるんだけども、
その人のプロフィール見て確認したらば店舗情報が古いことも時々あります。
でも、困った時のプロフィール頼みなんで、まず最初にそこを確認させてもらってます。
自分でお店持ってる人は、この辺はしっかり更新してください。
よろぴこ。(´∀`*)ノシ


そういや、店の規約までPicksに書いてる人もいたなぁ。
いろんな活用の仕方があるもんです。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
