A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-01-27 (Sun) | Edit |
早くも月末なわけでして。
来期(2~4月)分の Iku Turso のレンタル代金をまとめてL$で支払いました。
今までは日本円での支払いばかりだったから、妙にドキドキしたなぁ…(;^ω^)
でも、支払いすませたらすっきりした~。やっぱ、「いつもニコニコ、現金払い」?

<内訳>
3ヶ月分 土地賃貸料 ………………  18,750 L$ (10%割引適用後)
3ヶ月(13週) 土地検索登録料 ………   390 L$ (30L$ x 13)

うちのお店を土地検索に登録してるのですが、その代金は私からは一切引き落とされず、
「土地管理グループ」の Owner の懐から出て行ってる模様。
…だもんで、Hiromi Shan さんに問い合わせまして。
1月分の検索代金だけは土地管理グループ Owner に支払いしましたが、
来期(2月~以降)からは、まとめて土地賃貸料と一緒に支払わせていただきました。

当分はここに居つくつもりです。
料金が安いのももちろんだけども、「歩道が整備されてる」+「高台で見晴らしが良い」
…ってのがすごく魅力。(隣接SIMにとてつもなく高い塔を立ててる人もいますが、
描画距離落とすと見えなくなるので、無問題。^^)

商品が増えてPrim 数が足りなくなるか、もんのすごく売り上げが伸びたら
Iku Turso の土地レンタルを運営してる Tokyo Marine City さんとこで
メインランドの土地を購入したいな~、などと妄想中。いや、構想中?
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
