A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-01-30 (Wed) | Edit |
「LSLの色指定って、HTMLと違う形式だから面倒くさいよ~!」
…とか思ってましたが。

SECOND LIFE WIKI の Category : LSL Color を見ながらチマチマと自力で
パーティクルの色指定してみました。
『茶色は難しいな~』なんて思ってたら、意外にも「微妙な黄緑」の色出しの方が
もっと難しかったです。
まぁ、まだLSLでの色指定方法に慣れてないからってだけなんだろうけど。



…で、その後。

自分の手持ちのColor Change Script にHTMLと同じ形式で色指定したのが
有ったような気がしたんで再度捜索したら…あっさりSample が出てきました。
16進数の色指定値と色名の両方で指定してあります。
「140色変更のダイアログボックス表示」のやつに組み込まれてました。
たぶんこれ、SL Forums - Scripting Library (閲覧時要ログイン)で探すと
出てくると思います。

「いや~…私は色指定方法だけ知りたいんだがな~(;´Д`)」
「プリムの色変更と合体してるから、切り離すのめんどくさ~」
…とかなんとか思ってるけど、実際やってみたら案外簡単かもしれんけどなぁ。
もう色指定しちゃったし。

まあいっか。
次回以降の宿題にしとこう。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
