A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-02 (Sat) | Edit |
ただいまHigashiosakaが、あんなことやこんなことになってて
それの準備であれやこれやなのでした。
自分の商品の箱詰め放り出して見に行ってしまうほど、気になってしょうがないのだ。
イベント予定日まで日数もあまり無いのに、会場が未完成ってのがめちゃめちゃ不安だな。

OKでるかはわからんが、勝手にイベント会場の装飾してきたっす。
コテコテのバレンタイン調を目指してみました。ちょこ~っと未完成だけどね。
うぇへへへへへ!上空も見てね!みたいな。
…ってこれ、却下されたらどうしよう……(;^_^A

ってか、今回観客席どこに作るんだろう??
壁高いっつーか、壁が不透明っつーか、う~む…。



それはさておき(置くのか!)、3日いっぱいで期限になるのでSapporoを退去します。
ほんで、『8ヶ月もここにお世話になったんだな~』と感慨深くて、SIM中を
あちこち走り回ってきました。メカねずみアバターで!



あ。
タンクマンさんからもらったネズミを頭にのっけて、SS撮っとけば良かった^^;
いや、それならいっそイベントの時にやってみよう。
ネズミ乗せメカネズミ。

お世話になったあの人に、今準備中のネックレス、全部箱詰め終わったら送りますですよ。
嫌だといっても受け取ってもらいます。ええ、返品不可です。Mod可ですけど。
ただし、私の見てないとこで削除するのは可です。
むは!:P


関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。