A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-06 (Wed) | Edit |
ほぼ全色そろった Pigface Necklace なのだけども、商品設置中に気づいた事が。
ただ今、「検索に表示」のチェックボックスを On にできないわけで。
しかも、「以前からチェックの入ってるオブジェクトは、はずせなくなってる」そうな。

それに加えて、土地のトラフィック情報がここ数日更新されて無い。
またですか。毎日全く同じトラフィック数ての、ありえんてば。
どっかに報告されて無いかと思ってJira内を捜索してみたが、よくわからん。
うむぅ~~~~~




話は変わるけども。
同一商品の色バリエーションを沢山作るのって思ったより大変でした…。
次回作は、色バリエ少なめにしとこうかと思ってみたり。
『今回の商品の売れ具合を見て、人気色だけに絞るかな~?』ってとこですが。

「各店舗に配置終わった~…(;´∀`)…やれやれ…」とか思ったのもつかの間。
NEOJAPAN TOKYOで借してもらってる店舗に、めっさめさプリム数の余裕が
有るのを思い出した。うぬぅ~~~~~。後で置いてこないかん。
ついでに、あまり売れてない商品をこそっと撤去したりしとこ。



で、肝心のAventi Island に Pigface Necklace を置いたら、すぐに売れました。
あ~り~が~た~や~ぁぁぁぁぁあ!!
…ってか、SLX にまだ出品してないから、あそこ限定でいくつか売れてる感が。
 さすが、「東京 Pig Sight 」なだけのことはある。
Pigface_Necklace
みごとなまでに(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!です。Pig尽くしとなった店内。

ちなみに、最初に買ってった方は某ファッション系ブログでコーディネート用アイテムとして
使われてたりとか。(記事のメインはスカル柄のレザージャケット)
うちの店が紹介されたわけでもなんでもないんですが、一番初めに買っていってくれた
記念てことで。


置いたのは Japan 01 のほうがちょこっとだけ先なんですけどね。
土地情報が更新されないんじゃな~。
検索結果に反映されるのはいつのことやら…

Higashiosaka にも全色置いてあります。(店の上部)
一応ネタアイテムではありません、念のため。


…ってか、商品情報をこのブログと SLX にアップせねば。
まぁ、イベントの後でぼちぼちといきますか。今は気もそぞろで集中できん。
SLX に載せてる商品とそうでない商品は、売れ行きに天地ほどの差があるからなあ。
やっぱ、サイト上の画像で商品を確認できるってとこが強さの秘密だ。
「ひいいいいい!!」っちゅう思いをしてでも、載せる価値は有ると思うです。
はい。

SL内の検索は結果が文字だけだから、店舗にくるまでどんな商品かが見えないし。
あれって結構無駄足が多いんだよな~。(;´Д`)



話はさらに転びますが。
ふと気まぐれで、ALL検索を「Place」のジャンルに絞らず、「Any Category」でやってみたら
自分のアバター名(プロフィール)情報が、とあるキーワードですごい上位に来てた…
(アバター名とかじゃないですよ。各店舗の土地情報に入れてるキーワードと同じものです)
うぬううううううう!いつの間に!!

時々びっくりするような事が起こるな、Second Life 。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。