A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-02-15 (Fri) | Edit |
その後作り直したヒレ足のスカルプトテクスチャを、Bakeする前にうっかり削除しちゃったり。
何度も作り直したおかげで、Blender使いもちょっとは上達したかも?
…ってことにしとこう。

形だけは、ほぼ完成。

あとは、甲羅が海亀っぽくないのでも少し手直しとこうかと思ってみたり。
今張り込んでるテクスチャも、元々はアクセサリー用に作ったものを仮に乗せてるだけなので
きちんと作り直そう、とか。

アニメはやはりこれ専用に作らないといけないような。
4つ足タイニー製作キットで作ってみたけども、やはり4つ足とヒレ足とでは根本的に
動きの方向が違うので、飛んだときにとてつもないことになってしまう。

一番違和感があるのはFly Downのアニメですね。
ヒレ足がピョコっと上に跳ねるので、もろに甲羅に食い込むのさね。
一瞬なんだけど、猛烈に変で気になる。

うぬうううううううう~~~~~(;><)
Hulaダンス作るのと違って動きが複雑じゃないから、何とか作ってみようか…とか。
不安だな………。まぁ、作るしかないのだけども。
海亀の乗り物作るのとどっちが難しいんだろ?ってとこかもしれんです。
080215008.jpg
焚き火の側でたそがれる海亀。
…で、関係ない話なのですが。
先週の7日あたりから、呪われたように売り上げ激減。
さすが、バレンタイン週間ですな。(;´∀`)
う~ん…バレンタインデーが終わるまでの辛抱じゃ。
…で、あってくれ。

クリスマスの時も若干売り上げ落ちたけども、あれは期間が長い
(12月初め~新年にかけてのホリデーシーズン)ためか、ここまで徹底しては
売り上げ落ち込まなかったですけどなぁ~…


SLXも、サイト全体の売り上げ上位アイテムに、バレンタインギフトが8~9割占めてるし。
ミスティツールやAVペインターが相変わらず上位に食い込んでいるのはさすがというべきか。
SLXのトラフィック見た感じ、うちのpig Face Necklaceを見に来てる人はいるみたいだけども
売り上げにはつながってないぽい。あれはバレンタインギフトには向かないでしょうな^^;


うちはなんも企画しとらんかったから、バレンタイン関連商品もなし。
…ってか、Higashiosakaのイベントのほうに心奪われてたし。
『う~む、優勝商品のお菓子のクラウンをペンダントに仕立てて販売するべきだったか…』
とかいう悪魔のささやきも聞こえてきたりとかしたりなんかしたりして。

いや、でもあれはいわばイベント用の限定品だからな。
仮に売るなら、デザインがらりと変えねばならんのですて。
ってか、たぶん売らないと思う。いや、わからんけど。
予定は未定。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
