A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-02-17 (Sun) | Edit |
最近あちこちのSkin屋さんで日焼け色のSkinを物色してたんですが、いざ試着してみると「二重まぶたくっきりし過ぎ!」とか、「目の周り黒すぎ!」ってのが多くて、ちと購入は躊躇しとりました。

そんな今日この頃。

そういえば、Nyte'N'Dayから「Asian Skinが出たよ~」ってお知らせ来てたんだっけ。
…とかなんとか、ようやく思い出して行って参りましたわけでして。
Asian Skinのデモ試着してみたらば、猛烈に『どっかで見たような顔』になったですよ!
「やぁ!久しぶり!」…みたいな。
Nyte_N_DayAsian-Skin.jpg
Nyte'N'Day Skins - Evo-Asian.v2 - Tone 5 - Reds (L$595)

うははははははwww…で、つい買っちゃいました。
色黒めのAsia顔、めちゃツボったもので。
唇の色をTintで色変えできて、その上価格もわりとお得です。

…ってか、くっきり綺麗な二重の欧米美人顔が主流のNyte'N'Day Skinなのに、
ここまで忠実に、東洋人顔特有のはれぼったいまぶたを描いてるところがすごい!
東洋系の特徴である頬骨の高さとふっくらとした頬を持ちながら、おてもやんにならずに
綺麗顔(目のさめるような美人顔ではない所がミソ(*^▽^*))にまとまってる。

メイクの傾向からみると、日本とか韓国で流行ってる透明感あるメイクではなく
自己主張の強そうなきっちりしたシャドウが入ってるので、世界で活躍するキャリア系ってとこ?
つり目を強調するアイラインもしっかり入ってるけども、Neko系ではありません。

今着用中の着物風Topにも合うので、当分はこれで行きます。
鼻の下の人中がくっきりしてるのは、人相学的には良さげなので不問にふす。
胸の谷間もしっかり有るしね!(←ここ重要)

う~む。面白い。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
